太りやすい冬

忘年会に新年会、この季節は飲み会が多いですよね。
私は年末年始で4キロも体重が増えてしまいました。
特に下半身がやばいです。笑えないです。お正月に親戚と近所の公園に行ったのですが、ブランコと下半身がくっついて、抜けなくなってしまいました。
このままでは、今はかろうじて履けているスキニーパンツ、ミニスカートだって履けなくなってしまう・・・。
冬は着込めるし!夏までまだまだ時間があるから大丈夫!
いえいえ、そんなこと言っていたらあっという間に夏がやってきます。

そろそろダイエットしなければ・・・・。年から年中このセリフを口にしている私ですが、今回ばかりは本気で痩せなければなりません。
なぜならもう少しでバレンタイン。ダイエットして痩せて、一番ベストな自分で片思い中の彼にチョコレートを渡すぞ!と意気込んでいるわけなのです。
だけどこの下半身についた肉、短い期間で果たして落とせるのか。間に合うのか、間に合わないのかも自分自身なのですが。

しかし、今まで数々のダイエットをし、成功と失敗を繰り返し得てきた私。
今は太っているのですが、痩せたことだって何度もあるのです。

ダイエットで重要なことは、そのダイエット方が自分に合っているかということ。
そしてダイエットに向けての心構えがきっちりできているのか。
この2点です。この2点さえ押さえていれば、結果は後からついてくる!

今日は私の数々の失敗と成功を元に、ダイエットについて少しお話させていただこうと思います。
あなたはどこを痩せたいですか?上半身、下半身?

関連リンク

ダイエットをするなら東京で痩せてみせませんか?|Body Base
最新のDNAダイエットに挑戦してみませんか?|遺伝子(DNA)ダイエット
骨盤ダイエットはここが一番;骨盤ダイエット比較サイト

下半身を痩せたい人はクボタ綜合美健センターのサイトまで検索してみてください

カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031